新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2016/04/18

JNC7 詳細


お待たせしました。8GRADE2周年を記念して、やりますッ!

JunyaNizmCup7!!

平成28年4月24日(日)
予選(セッション) : 12:00~16:30
決勝 : 17:00~
予選は時間内で好きな時間に開始して、16:30まで時間制限無しです。

参加費は利用料のみ。(つまり月券の人はいらないっすね)

予選は新しくなったグレード赤以上のテープ課題をトライ!
1つの課題につき3トライまでしかできません。
セルフジャッジです。(周りの選手も見てあげてね)

決勝は以下のようにクラス分け。

①男(つええ方)
②男(Junyaレベル)
③女子&中学生以下男子

って感じです。
各クラス上位5名を決勝進出者とします。

男のクラス分けは、参加者全員を予選ポイント順に並べ
上位半分を、①男(つええ方)
下位半分を、②男(Junyaレベル)
とします。だから、Junyaレベルの上位は読み難いですね。

③女子&中学生以下男子は参加人数によっちゃ全員決勝出れたりして^^;

今回はJNCらしくだいぶゆるコンです(´-`)♬、2周年のついでにコンペすっかー!くらいのノリです。が、、、、、課題は太鼓判ですッ!!!!!  日ごろの感謝の気持ちを込めて楽しい課題を揃えてお待ちしていますので、奮ってご参加ください!!!!!
ちなみに予選は12時の営業開始以降であれば何時から来てもokです。自分の好きな時間に来てください。
事前エントリーも募らないので気軽にどーぞ〜( ´ ▽ ` )ノ♬
各カテゴリー表彰台に上がった方には良いことあるよー!!!!!

当日お待ちしてます(^^)♬

大変申し訳ありませんが、上記コンペ当日4月24日(日)は、ボルダリング未経験の新規の方はご利用頂くことができません。(ゆるい)コンペとは言え通常営業より危険が伴い易いと予想されます。ご了承ください。見学はいつでも可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿