新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2016/04/05

スラブ完成!


桜の開花と共にスラブが完成しました🌸





カッコイイでしょ!!課題の内容も◎ですよ!!!!!
今はテープ課題のホールドしか付いていません。が、初めての方が登り(降り)易いようにもう少しだけホールドを付けると思います。
スラブはデリケートな壁です。ホールドが付くことにより登りにくくなる課題が出てきます。課題制作時に意図した登りが出来なくなることもあります。
なので今のうちに、ホールドが増えないうちに登りに来ていただけると嬉しいです。課題が極上なうちにぜひ登りに来てください(^^)♬(遅くとも4月中に登りに来ることをお勧めします)


さらに腕が太くなり背中がデカくなったカイドーくん(K"さん化しつつある)
今回もありがとう!!!!!


「かかって来いッ!!!!!」、ってね(^^)♬


いつでも遊びに来てください!









0 件のコメント:

コメントを投稿