新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2016/03/21

ホールド替え



kem2来ました!(写真ブレまくりだ)
http://touhanbiyori.blogspot.jp/2016/03/happy-birthday-to-me.html?m=1
彼、四段クライマーになっちゃいました!身近な人というか、同じ時期にクライミング始めた人では初めての四段です!!!!!スゲー!!!!!というより、勝手ですが、嬉しいです(^^)♬!
僕もめざせ三段!!!ガンバります!!!!!


うちのこの壁☟☟☟
ご存じスラブ(と垂壁)のホールド替えします!

日程
3月30日(水曜日)営業終了後テープ剥がし
3月31日(木曜日)ホールド外し&洗い
4月3日(日曜日)セット

とさせていただきます。よって4月3日(日曜日)はジムお休みさせていただきます。よろしくお願いします。☞月券購入の方は1日足しますのでお申し付けください。
テープ剥がしとホールド外し&洗いを手伝える方いましたら、ぜひよろしくお願いします。


http://blog.8grade.net/2016/02/5030.html?m=1
50課題・30課題も今月30日までですよー!  
ライバルはもとより自分に負けるな!!!!!(☜俺のことだな😅💦)



よゆーがあったらキャンパもちょいと変えたいんだよねー🌞⚡️⚡️⚡️🍎🍏🍓🍅🍑🍒🍌🍉🍇🍋🌽🍠🍤🍥🍣🍺⚽️






0 件のコメント:

コメントを投稿