新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2016/03/21

ベルコンたのしろかった‼︎

にいガタメキめきと春めいてきてますねー良い日ラなー☀️

はてさて、昨夜のベルコン、楽しかったです!面白かった!(^^)!

狭いジムだもんで、選手控え室はカオスです。^^;

こんなだったり、
こんなだったり、




トイレ待ちの列です。手前の方はガマンの限界みたい。

普段よりデカく見えますね。壁と同じ大きさだね。

そんな中、やってくれました!
優勝したのは彼です!!!!!
☟☟☟☟☟






優勝したのは、Dさんでしたー!!!!!
おめでとーう!!!!!    予選も1位通過、決勝も圧巻の登りで他の追随を許さず、見事勝利を収めました!
あんなに勝負弱かったDが最後に優勝してくれて、お父さんは嬉しいよ!おめでとう!!!!!

選手の皆さまおつかれさまでした!
盛り上げ手伝いありがとうございました!
あーみちゃんも本当にありがとうございました(^^)!


そんなわけで、また不定期開催ですが、ベルコンやりますね♬

やりたくなったらやります^^;♬

やるとしたら土曜とか休日前の営業終了後だね。
次からはもちょっと早めに告知しますね。^^;

よろしくお願いしまーす\(^o^)/!!!!!
ゆるゆるベルコンだから、強い人も自信ない人も大人も子供もおにいさんもおねえさんも誰でも気軽にご参加くださーい( ´ ▽ ` )ノ♬















0 件のコメント:

コメントを投稿