新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/12/07

NEW WALL

お待たせしました。☟☟☟
これが以前の130°

☟☟☟☟☟





今回はレギュラーセットにしました!
全部の壁がレギュラーセットになるのはジム始まって以来初めてです!
今回は付けたいように付けまくる、題して『わがままセット!』にしました!
つまり、僕がやってみたかったんです(^^)♬
登り倒します!!!!!


今回のセットはDOG WOODの岩橋さん、MABOOのカイドーくんと一緒にセットさせていただきました。
セット中めちゃ楽しかったです(^^)!
本当にありがとうございました!
楽しいセットしてたから壁も課題もめちゃくちゃ楽しいです!いい課題です!!!!!
早くみんなに登ってもらいたいです(^^)♬






上記の御二方以外にも8GRADEセッターや準備、当日手伝ってくださった方々、
皆さんのおかげで良い壁ができました!
本当にありがとうございました!


本日から登れますよー!カモーン!!!!!
\(^o^)/♬










0 件のコメント:

コメントを投稿