新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/11/26

ホールド替えのお知らせ



寒くなってきましたね。
8GRADEは高気密・高断熱ジムです。スーパー大工のMASAOさんが作ってくれました。ので、エアコン・ストーブがめちゃ効きます!
スーパー大工のMASAOさんです(飲んでる写真しかなかった^^;)

年中Tシャツ(上裸もOK!)、短パンで登れますよ!!!!!



さて、来たる12月5・6日(土・日)に、
みんな大好き130°壁のホールド替えをします!
今回はスペッシャルなセッターさんをお呼びしますよー!


岩橋由洋さんです!
新潟出身のトップクライマー、現在は神奈川県は川崎市の
クライミングジム、『DOG WOOD』のオーナーさんです!

メチャクチャ楽しみですねー(^^)♬!!!!!
(ちなみに僕はその昔、K大くんと岩っちょさんは同一人物だと思ってました^^;)

そんな訳で12月5・6(土・日)はお休みさせていただきます。すみませんがよろしくお願いします。
めちゃ楽しくてカッコ良くて登ってて気持ち良くて、燃える!!!!!壁作るんで乞うご期待ください!!!!!


8GRADEセッターもがんばりますよー!
岩橋さんから学ばせてもらいます!
              (^o^)/♬


0 件のコメント:

コメントを投稿