新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/10/14

NERF最終リザルト


大変お待たせしました、ツアーの最終結果です!☟☟☟





以上となりました!参加してくださった皆様ありがとうございました!
各カテゴリーの上位3名様は素敵なプレゼントがありますので、楽しみにしていてください♬


最終戦から3週間が経ちましたが、上記の数字だけでは表せない「熱さ」が現場にはありましたし、思い出すとまだまだ熱い気持ちになったり手アセかいたり目頭が熱くなります。

その時の笑顔や悔しさ、決勝に残った人たちに託す想い、みんなの様々な想いが感動を生んだと思います。本当に皆様のおかげです、ありがとうございます!
これをきっかけに各ジム間だけでなく、クライマー同士の交流が深くなり、新潟のクライミングの輪が広がってくれたらなと思います。



今回が初めてのNERF、少しでも良いものにしようと手探りのなかで何とか行えることができました。
大会の最中や、準備の際にも迷惑をかけた方がいるかもしれません。その際に助けてくれた方もいます。この場を借りてお詫びと感謝を述べたいと思います。ありがとうございました。
そういった反省を来年に反映させ、回を重ねるごとに良いイベントになるよう、努力していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

更には、今回のツアーはRock You!、Cloud Nine、8GRADEの3つのジムで行いましたが、僕たちは協力してくれるパートナーを募集しています。県内のジムはもちろん、スポンサードして頂ける方などどんな形でも良いので一緒に盛り上げてくれる方を募集しています。いつでもご連絡ください。





各コンペに参加してくださった皆さん、大会スタッフの皆さん、ありがとうございました!
また来年も良い大会にしましょう!
新潟のクライミングを盛り上げていきましょう!

新潟から世界へ!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿