新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/07/06

NEW!課題!

出来ました!!!!!


渾身の6課題です!
朝から夜遅くまで振り絞って作った課題です!
青からピンクまで1本ずつです。
(こーゆーのは言わない方が良いかもだけど☞)それぞれの課題に様々なコンセプトを持って作りました、スタンス・ホールディング・ムーブ・課題の全体像、、、。
レギュラーセットとは違い、その課題でしか獲られない内容がそこにはあるはずです。
登れない課題はもちろん、登れた課題でも何度も何度も登ってくれたら、、、課題を通じてクライミングをもっと知ったり、感じたりして各々のレベルupになればと思います。
そのレスポンスを糧にして僕らのセットも もっとレベルupして行きたいと思います!
皆さん、ガンガン登ってください!!!!!



でね、
「良いセット」をするためには、
「良い準備」が必要不可欠です。



重たいホールドを何往復も運んで色・大きさ・メーカーごとに分けてる。
上記の写真の量を行うのは容易ではありません。探検部のみんなの準備あってこその今回の課題なんです。
だからいつも本当にありがとう!!


それと、
今回も朝も早くから夜遅くまで、、、意見交換、セット☞試登☞セット☞試登☞セット☞試登☞セット☞試登・・・・・・・お疲れ様でした、いつも本当にありがとうございます!!!!!
最強の試登員ももちゃんもお疲れのなか、わざわざありがとうございました!
途中手伝ってくれた奥山さん、わざわざ新しいハリボテを持ってきてくれたMASAOさん、本当にありがとうございました!!




疲れたよね^^;背中バキバキだよね笑

けど、楽しかったし、これからもよろしくお願いします!!!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿