新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/05/22

セット完了!

四の五の言う前に壁を見てください
☟☟☟☟☟

100°

バルジ105°

バルジ正面

バルジ160°

スラブ



まだテープは貼ってないんですが(すみません間に合いませんでした)今日からしっかり登れます!大変お待たせしました!


本当にみんなに助けてもらいながら出来た壁です。セッターはもちろん、試登しに来てくれた人、仕事が終わってからそのまま駆けつけてくれた人、夜遅いのに片付けだけなのに手伝いに来てくれたり、差入れ持って来てくれたり、足りない道具を貸してくれたり、もらったり、、更にはもっと言えばテープ剥がしやホールド外し、ホールド洗い、壁拭き、セット前日の準備、、、etc.数えたら切りが無いくらい色々な人に手伝ってもらって壁が出来ました。
だから、今回の壁は誰が何と言おうと今8GRADEができる最高の壁なんです!!!!!
だから、本当に皆さんありがとうございます!!!!!いつも!本当に!


今回の壁も登り倒してまた改善点だっていっぱい出てくると思う。それを次のセットの時に昇華させる。その繰り返しの先にみんなの"感動するクライミング"があると信じてこれからも邁進していきたいと思います。
クライミングを通してみんなに恩返しがしたいなあ。








あ、ちなみに、
写真右の垂壁と左奥の垂壁ののホールド替えをします。日取りはまだ決まってませんが、こっちは今回のようなレギュラーセットじゃなくて、課題だけのセットになります。
今ある課題もまだ登ってない人も登った人も今のうちにガンガントライしてください!

たぶん6月下旬か、7月上旬かな。。。








今回のゲストセッターはしゅうさんでした。皆さん、写真にうつってない人もありがとうございました!
















0 件のコメント:

コメントを投稿