新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/04/26

一周年プチコンペリザルト

(キマってるチャンピョン)



参加してくれた皆さんありがとうございました!
ではさっそくリザルトいきましょう!
(グレードごとに1完登につき1pt、2pt、4pt、8pt、16pt、32pt、64pt、128pt、256pt、512pt)


カイドーくん☞2308pt
kem2☞964pt
わった☞886pt
コバシ☞520pt
土田さん☞404pt
ヌマザワさん☞354pt
中道☞256(ジゴロ)pt
Nカタ☞218pt
DAIさん☞212pt
junya.☞200pt
レンさま☞156pt
クロメガネMENさん☞154pt
MASAOさん☞150pt
しゅうさん(高校生の方)☞126pt
ヤッヒー☞102pt
ももちゃん96pt
Arakiさん☞84pt
ダさん☞84pt
コニスさん☞76pt
ABC☞76pt
エノケン☞74pt
フッキー☞69pt
ちなつちゃん☞54pt
テツヤさん☞37pt
小原さん☞24pt
モロちゃん☞20pt
のーせー☞12pt
UC☞8pt
わたなべさん☞4pt
あーちゃん☞2pt
わたぬきさん☞2pt
さとうさん☞2pt
こひなたさん☞2pt
ささきさん☞2pt
おおくらさん☞1pt

こんな感じでした♬1位のカイドーくんのポイントがヤバイですね^^;
クライマーの皆さんお疲れ様でした、本当にありがとうございます!




マンスリー、スラブ、垂壁の課題を作ってくださった 充男さんには本当に感謝です。課題はもちろん今回のセットで僕たち8GRADEセッターは非常に大きな分岐となったと思います。これから成長するために、クライミングをもっと"感じる"ために。
一緒にセットできたその時間が本当に貴重で、何よりもめちゃくちゃ楽しかったです!悩むことすら楽しかったです!
充男さん本当にありがとうございました!本当に感謝しかないです!
TRY&ERRORでガンガンやっていきます!!!!!


(実はうちのセッターチームが全員揃ったのも今回が初めて^^;)




JNCもお楽しみに〜♬




0 件のコメント:

コメントを投稿