新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/04/08

一周年!&プチコンペ!!&飲み会!!!


来たる4月26日、8GRADEは一周年を迎えます!
あっという間の一年間でした!今も楽しくジムをやれてるのも、僕自身も毎日充実したクライミングができているのも本当に周りの皆様のおかげです!色んな人が支えてくれているおかげで8GRADEは存在しています!
ありきたりの言葉ですが、いつも本当にありがとうございます!!!!!


つきましては、4月25日(土)に一周年記念プチコンペを開催したいと思います(^o^)/!


内容は、、、、、、


前日(4月24日)のホールドセットなのですが、、、今回はいつもの8GRADE SETTERS

だけでなく、




なんと、、、
MABOOの山本充男さんにセットをお願いしているんです!!!!!
もう説明不要ですね!!どんな壁になるのか楽しみすぎます!!!!!
一緒にセットする中でなんでもいいから少しでも多く、何かを得られるように僕ら8Gsettersも頑張りたいと思います!!!!!
(あと、関西からおなじみの2人組が来る!?かも!?)
お楽しみにー(^^)♬


と、言うわけでプチコンペの内容は、
☟☟☟
NEWマンスリー・スラブ・90°公開 & 既存壁(100°・バルジ・130°)の課題(50課題くらいを予定しています)を何課題登れるか!
トライ数は関係なし!何本登れるかで勝負!!!!!

ってな、内容です♬

時間は4月25日(土)営業時間の12時〜20時まで。
12時に来てゆっくりやって全完登も良し、
19時に来て全完登も良し、
自分の好きな時間に来てガンガン登ってってください!
課題は10級から用意してあります。気軽にご参加ください♬



で、そのあと営業が終わって、20時半から新大前は『島』でアフターパーティー(ただの飲み会)をします。そこでプチコンペのリザルトを発表します!
ので、そちらも奮ってご参加ください(^^)♬
参加される方はジムのホワイトボードに名前を書くか、直接僕に連絡ください!




いやー、楽しみ(^_^)♬






0 件のコメント:

コメントを投稿