新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/03/02

スラブ・マンスリー壁完成!!!!!

今回も最高に楽しくてかっこいい壁が出来上がりました!!!!!


今回はこのメンバー(^-^)/♬




考えます。

あそこに1番星が見えるだろう?

ムーブを見守ります。

あそこに1番星が見えるだろう?

昼メシもみんなでワクワク(^^)♬



そんなこんなで出来た壁!!!!!
回を増すごとに良くなっていきます!!!!!


途中、手伝ってくれたり差入れ持ってきてくれた奥山さん、小熊さん、ももちゃん、ゆか里もありがとうございました!!!!!

明日から新しい壁登れます!!!!!
みんなガンガン登ってください!






本当に周りのみんなのおかげで良い課題が作れて、本当に良いクライミングライフを送れています。感謝しかありません。
本当にみんなありがとう!!!!!





チーフ(と奥さん)には毎回助かってます。今回もありがとうございました!

強え男は背中で語る、ってね。毎度頼りになります!カイドーくんありがとう!

写真がないけど、はなわさんも、せのも、土田さんもありがとうございました!!!!!楽しく良いセットができました\(^o^)/!
朝早くから夜遅くまで本当にありがとうございました!!!!!感謝!!!!!



明日から楽しみにしててね(^^)♬‼︎




















0 件のコメント:

コメントを投稿