新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/02/27

ホールド替えの準備

ホームページトップ画面変更しました!ぜひ見てみてください良い感じです(^-^)/♬




さて、ホールド替えが明後日(3月1日(日))に迫ってます。僕自身が1番楽しみにしてる気がします♬
が、本日2月27日(金)に登る方、更にはラストまで登る方、その後少しで良いので時間がある方いましたら、マンスリーウォールとスラブのテープ剥がしを手伝ってもらえたらありがたいです。もしでしたらよろしくお願いします。

明日の2月28(土)はホールド替え準備のためマンスリーウォールとスラブは登れません。キャンパもできないですね。すみませんがよろしくお願いします。

したがって、今日までしかマンスリーウォール、スラブは登れません!
思い残しがないように皆さん今日は登ってください!
20・30課題は土曜まで登れますよ!最後まであきらめずガンバ!!!!!

ちなみに3月1(日)はホールド替えのため全日お休みさせていただきます。よろしくお願いします。




りんごマン

りんごマン

80'sクライマーあーちゃん(いえーい♬)






0 件のコメント:

コメントを投稿