新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2015/01/07

海道場!(うみどうじょう)!

来週の水曜日1月14日、
海道場開催します!!!!!
20時スタート、終わりは22時(もしかしたら30分くらいのびちゃうかも)
今回はうちのジムの青(5・6級)、赤(4級)くらいの道場です。
参加費はジム使用料と別に500円です(水曜はレディースdayなんで女性はオススメですね)
前回参加した方や見てた方は分かるかもですけど、楽しいです!!!!!
定員は6〜8人☞もちろん早いもの勝ち!申込みは店頭で直接でも電話07053324882でもなんでもok!ただ早いもの勝ちってだけ!
内容が青赤ってだけで、自分のグレードが該当しなくても参加して良いですよ。むしろ参加した方が勉強になると僕は思いますよ(^^)♬

よろしくお願いします!

(^^)❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿