新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/12/01

New Wall!!!!!

お待たせしました!完成です!
垂壁
105°
130°

課題もできてますよー\(^o^)/♬
ガンガン登りに来てくださーい!





8GRADEはまだジム1年生です。今回のような大きなホールド替えは初めてでした。
今回もすごく良い壁ができました!けど、それに至るまでの準備が大切なんだなと痛感させられました。





テープ剥がし、ホールド外し、壁拭き、(寒いなか)ホールド洗い・乾かし等々、、、明るみにはでないし、地味で大変な作業ですが周りのみんなが手伝ってくれたおかげで良い壁ができた事を僕は忘れちゃいけないし、本当に感謝しなくてはいけないと思いました。

本当に皆さんありがとうございました!
みんなで作った壁でこれからまた面白い課題をいっぱい作ってお礼をしたいと思います!



スラブとマンスリーウォールは12月半ばには完成すると思います!楽しみにしててください( ^ω^ )♬



猫村さんもいつもありがとう(^^)♬












0 件のコメント:

コメントを投稿