新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/12/14

スラブ

やっとこさ完成しました今回のスラブ!

いつものセッター陣で作った壁、今回も、いや、回を増すごとに良くなっていってます!!!!!
作業が終わってみんなが課題に取りついてワイワイセッションしてくれるのを見ていると、やはり嬉しいし、ガンバ‼︎といつも以上に応援したくなる。

もっともっと色々な課題をこれからも作っていきたい。から、自分も色々なクライミングをしよう、クライミングだけじゃなく様々な分野から刺激を受けて課題に反映させれたら良いなぁ。



今回もありがとうございました!謎のセッター仮面の皆さん!


あと、お休みのなか駆けつけてくれたMASAOさん、手伝ってくれた土田さんもありがとうございました!


とにかく、クライミングに対して真面目に楽しくみんなでやいのやいの言いながらムーブを出しながら課題を作っていくその時間は本当に有意義な時間でした。本当にいつもありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿