新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/11/22

インドカレー!!!!!

そんなわけで今日の8gradeはカレー曜日でした♬

3人で綿密な作戦会議の図。3人ともインド経験有りですね、本場で修行した実力者です!

お互いのカレーを讃えあっています。

準備は万端だぜ\(^o^)/‼︎

「わたしはナンを焼くわ!」のコニスさん。
生地も練ってきてくれました(^^)
(ちなみにコニスさんの右手のキネシオテーピング、、、クライマーの皆さんお困りの際は『かえで接骨院』まで!)

店長のエビとオクラのカレー◎

かいどーくんのチキンカレー◎

コニスさんのナン◎!!!!!

全部美味!旨しでした!!!!!


気まぐれにカレー曜日があるから皆さん楽しみにしてて下さい(^^)♬


3人ともありがとうございました!とっても美味しかったです(^O^)/!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿