新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/11/18

11月26(水)、臨時休業のお知らせ

だいぶ冷えてきましたね。皆様、風邪が流行ってとす、うがい手洗い徹底して気をつけてください。ご自愛ください。

さて、来たる来週の水曜日11月26日なんですが、ホールド外し&洗いしますので、お休みさせてください、すみません!
さらにはもしでしたらお手伝いしていただける方いましてらぜひお願いしたいです。朝から1日中やってますのでどの時間帯でも少しでも良いのでもしでしてら!!


ブラシいっぱい買いました!ゴーシゴーシで落としたい課題を磨いてください♬

お手洗いの前にコート掛けもございますので、皆様お使いください。

ホールド替えは11月27・28日に行います。28の夕方〜夜には登れると思います。楽しみにしててください♬
130°と垂壁ですよー♬


クライマーって、カラフルですよねー( ´ ▽ ` )ノ♬




0 件のコメント:

コメントを投稿