新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/10/07

さらにチャレンジ!!

みんな頑張って打ってる50課題ですが、新たに!☟☟☟
30課題作っちゃいました!

今回の30本はうちのジムの青〜赤テープの人が対象です。目指せ銀テープ!ってとこですね。

色々なムーブを入れたつもりです。絶対強くなりますよ!!!!!みんなガンバです!!!!!\(^o^)/!

50課題同様にチェック表もジムの壁に貼っておくので、ガンガン1撃狙ってください(^-^)/♬
もちろん、青〜赤じゃない人もやってみてくださいね!
10月いっぱいまでですよー!
ガンバ!!!!!

今回も課題作りを手伝ってくれたコバシよ、ありがとう!




猫村さんもインドから帰ってきましたね、、、スゲー強くなってて(色も黒くなってて)ビックリ!(^^)♬



0 件のコメント:

コメントを投稿