新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/10/01

チャレンジボルダー50!

10月になりましたね!岩もシーズンインしたし これからじゃんじゃん追い込みましょー!!

そこで、チャレンジボルダー50課題作っちゃいました\(^o^)/♬
各課題のテーマや核心部が書いてあります、それをヒントに全完登目指して頑張ってください!

登った課題はこちらのシートに記入してください☟

ジム内の壁に貼っときますんで。

ルール
・登った課題の番号にチェック、1撃なら「1」、2撃なら「2」、3撃以上なら「◯」と記入。
・1課題登るごとに10pt獲得。
・1撃ならさらにボーナス2pt、2撃なら1pt、3撃以上ならボーナスなし!

期間は10月いっぱいとします!今日から31日まで1ヶ月間!

全完登なるか!?


1位目指して頑張ってね!!!!!ジムからなんか贈呈したいと思ってます!(内容は考え中^^;)

みんなガンバー!!!!!\(^o^)/♬


一緒に課題を作ってくれた宮口くん、コバシ、土田さん、クロメガネマンさん、かのさんありがとうございました!!!!!






そろそろ8gradeの猫村さんもインドから帰ってくるよー(^^)♬(果てしなく強くなって!)




0 件のコメント:

コメントを投稿