新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/09/03

海道場たのしろかった!!!

道場は本当に楽しかったですね(o^^o)♬
カイドーくんありがとう!!!!!お疲れ様!





参加してくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/!

登るのはもちろんだが、課題を作るっつーのは上手くなる近道だと思うんだな。更に人に登ってもらって、また自分で登ってみて。
今日の道場は本当にみんなのレベルアップになったと思うんだな!

あと、(写真撮り忘れたけど)カイドー君が焼いてきてくれたナンがめちゃ美味しかったんだな!!!!!(o^^o)♥︎


本日はお疲れ様でした!ありがとう(^^)☆




0 件のコメント:

コメントを投稿