新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/09/30

2014. 9.28(sun) 小川山

久々の岩に行ってきました小川山に。
今回はなんと、15人で!
こんな大人数で行くのは初めてだったので、どんなもんかなーなんて思ってましたが、、、、、結果から言うと、大変楽しかったです!!!
マットが多かったからバラけたり集まったりとみんな自由にしてむしろいつもよりフットワークが軽かった気がします。

では、様子は写真で☟

岩場で花札なんてなかなか"乙"ですね。

ガンガン登る女性クライマー2人の活躍が目立ちましたね😊✨

最近好調のつちださん(この日も初段をGet!)、パワーの源はバナナです。

そう、姉ちゃんと一緒で僕はおにぎりを食べに岩に来たんです、ってか。

今回が初岩だった高松くん、なんといきなり2級をフラッシュ!!!!!まだ始めて2ヶ月ちょいなのに!(写真は狸岩の4級)


、、、、、、、

そーなんです、、、、ぼく、久しぶりすぎて楽しすぎて全然写真撮ってなかったんです、すみません!
次は撮りたい!!!!!みんなのかっこ良い勇姿を!!!!!


この写真めちゃいいですね✨!!!!!


あと、ジムでやってるつもりではいたけど、ちゃんと岩を掃除してから移動していて良かったと思いました!当たり前なんですけどね。当たり前の事をしっかりやっていきたいですね!これからも!


を出してくれたおぐまさん、つちださん、若杉さんありがとうございました!

休みなのに店番を替わってくれたゆか里店長にも感謝です、ありがとうございました!


またみんなで岩行きたいですね(^^)♬









0 件のコメント:

コメントを投稿