新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/08/27

今回もJNCは熱かったぜ!!!!!

日曜のコンペは本当に良いコンペでしたね!ナイスコンペ!
参加してくれた選手もギャラリーも運営を手伝ってくれたみんなも全てが揃って最高のコンペになったと思います!!!!!
ブラシやテープ貼り・剥がし、リザルトの集計とか、更には駐車場の整理も、、、なんでも積極的に手伝ってくれる常連さん、無償なのに。
本当にありがとうございました!!!!!

コンペ初出場の方~ベテランの方まで、更には小学生~お父さんまで!様々な場面を彩ってくれました!
僕の好きな“感動を与える登り”ってのがあったと思います!
参加してくれた選手みんなにお礼が言いたいです!本当にありがとうございました!!!!!


あと、忙しいなか決勝課題を作りに来てくれた慶大くん、課題の試登を快く引き受けてくれたバッテンさん、本当にありがとうございました!!
おかげでバッチリナイスコンペでした\(^o^)/!!サンキュー!!!


8GRADEとして初めてのコンペだったので不手際があったりご迷惑をおかけする事があったかもしれません、けど、ありがとうございました!!!!!


☝︎猪股さん、奥山さんありがとうございます(^^)♬

1位ソウマくん  2位まひろくん  3位猪股さん


1位ゆーだいくん  2位吉倉さん(不在)  3位MASAOさん


1位大久保さん 2位よしたろー 3位カイドーくん


また2月も盛り上がっちゃおー!!!



みんな本当にいつもありがとう!!!!!




あ、リザルトなんですがちょっと待っててください汗! 早めにブログに載せますね!






おまけ☟☟☟
お疲れさまでした(^^)☆





0 件のコメント:

コメントを投稿