新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/08/07

コンペ告知!!!!!!

ついにきたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あいつが帰ってくるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(割と早く)




Junya Nizm Cup 6!!!!!

日時☞8月24日  日曜日

クラス☞ファン(5、6級)
              ミドル(2、3級)
              エキスパート(1級以上)

参加費☞1500円(月券の方は1000円)
              高校生以下500円

スケジュール☞
9:00〜開場
9:30〜ルール説明
10:00〜ファン予選スタート
11:15〜ミドル予選スタート
12:30〜エキスパ予選スタート
14時〜決勝


受付は直接店頭でも電話07053324882でもメールinfo@8grade.netでもokです!!!!!

すでに知ってる方もいると思いますが、JNCは予選課題持込みコンペです。
参加選手が1人1課題作ってきてもらいます。
課題は受付をされた方に作ってもらう壁を指定させて頂きます。(あ、てことはやはりコンペ前に1回は来てもらわないとですね、)
遠方の方は当日来て予選前に作っていただいても良いです!
(ルール知ってて課題もすでに提出してる方は自分の予選開始に間に合う時間に来てもらえればokです!)


1完登1ポイント。
課題を作って来なかった方は-2ポイントからのスタート。
自分の作った課題を登れなかった方は-3ポイントです。

つまり、自分が登れて周りのみんなが登れない課題を作るのが決勝に上がる秘訣ですね!!!!!


予選はセッション、決勝はベルコンです!!!!!


決勝課題を作ってくれるのは、、、

スカルパクライマー倉上慶大さんです!!!!!
スペシャルな決勝課題を用意してあります!
皆さんガンバって決勝に進出してください!!!!!!!!!!



いっぱいの参加お待ちしてまーす\(^o^)/!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿