新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/08/21

Are you ok?

準備はできてるかい?

はてさて、各カテゴリーの参加人数は今のところ☟☟☟

ファン☞11人
ミドル☞11人
エキスパ☞13人

まだまだ参加お待ちしてますよー(^O^)/!!!!!
あと、各カテゴリーの開始時間に間に合うように来てくださいねー!
ミドル、エキスパの皆さんはゆっくりでも大丈夫です。
ファンの皆さんはちょっと頑張って早めに来てください^^;

駐車場の数も限りがございますので、できれば乗り合わせて来ていただけると大変助かります。すみませんが、ご協力よろしくお願いします。


エキスパクラスは実質新潟最強ボルダラー決定戦みたいになってますよ!!!!!
観るだけでも十分価値ありです!!!!!

いや〜〜〜、、、、、楽しみすぎる❤️



今回は参加できない☝︎新潟最強クライマーの1人、バッテンさん!ありがとうございました!!!!!おかげでナイスなコンペになりそうです(^^)♬


0 件のコメント:

コメントを投稿