新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/07/12

初コンペ!

8GRADE初のコンペは、新潟大学探検部の部内コンペでした!

白熱のコンペの様子はこちら☟☟☟!!!!!

大健闘のかおりん!
ミドルクラス3位のDAZ!その笑顔、守りたい!!
(写真は笑顔じゃないね、)

実は脱いだらバキバキやん💦✨!
中山筋肉ん♬(もうすでに覚醒しつつあるね!)

バキバキ中山を抑えてミドルクラス優勝のニシカタ!おめでとう!!

ゆーたもナオキもさすがの登りだったね!!
(すまん!あまり写真がねかった!)

メロス(かの)よ、、、なぜ来てくれない、、、涙

あ!メロスだ!!

良かったね♬セリンティウス(まつD)




そして、エキスパートクラス優勝は、、、



イケメン(ゆるキャラ)クライマー、せっきー!!!さすが!!
圧巻の登りでした!おめでとう!!!


そんなわけで、笑いあり、感動ありの素晴らしい大会でした!!!!!
まつD、かのを始め課題を作ってた中道、当日熱い登りを繰り広げたみんなで良いものができてたね!!!!!
お疲れ様でした!!!!!ナイスコンペ!








ちなに、、、8月後半に、、、うわさのあのコンペが、、、復活します!!!!!

乞うご期待あれ!














0 件のコメント:

コメントを投稿