新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/06/07

Red Race!!!!!

来週からやります!

鯉のぼり!!!
ウソです。




レッドレース!!!!!!!!!!

普段からベルコンに慣れときましょ、ってことです♬

オブザベ、集中力、落とすという執念、、、、、etc.
色々詰まってるはずです。
ただのベルコンで終わるか、そこにどれだけの付加価値をつけれるかは参加者の考え方だと思います。
が、そこにどれだけの意味を持たせられるかはセッター次第だと思います。

ので、セッターもすごく勉強になる、というよりは、自分が強くなるためのヒントがたくさん詰まっているはずです。

随時レッドレースセッター募集してますよー!
やりたい方は相談ください!
どのように課題を作るか教えます。僕の思っている範囲でだけどね。

兎にも角にも、強いヤツも弱いヤツももっと強くなりたいやつは毎週参加だぁー!!!!!!!!!!!!!!!


あ、参加費は無料だけど、ジム使用料はかかりますのでご了承ください。

ではでは、火曜日待ってます!!!!!




猫村さんガンバ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿