新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/06/10

レディースday

明日は水曜、すなわちレディースdayですね!

でね、ちょっとお願いが、、、


レディー(ファー)ス(ト)dayにしましょ♬


やっぱり、まだまだクライミングは女性には難しい、って思ってる女性が多いと思います。
むしろその逆で女性にも向いてるスポーツです!
クライミングしてる人なら分かると思うけど、女性でも男性に勝つことができるスポーツです!数あるスポーツでもなかなかないことです。
男女が同じ条件で一緒に楽しめるスポーツです!


が、男性がガンガン登っているとまだ慣れていない女性は、やはりなかなか一緒になって壁に取り付くことが出来ないと思います。

ので、男性の方は水曜は特にレディーファーストで、更には登り方を教えてあげてください。(むしろ日々そうあるべきなのかもだけどね、)


みんなが気持ち良く、楽しく登りましょ♬



(男も来てね!!!!!!!)



髪が生えてくるから楽しみにしててね♬



0 件のコメント:

コメントを投稿