新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/06/08

講習会

やります。

    • 日時     : 6月15日(日曜日) 午前10時〜12時
    • 場所     : 8GRADE
    • 受講料  :  1000円
    • 内容     :  『身体のしくみ  〜自律神経とエネルギーについて〜』
     座学です。筆記用具は持参でお願いします。
     要らないって方は別にいいですよー。

まず、第1回目はクライミングの話は全くしません。
ムーブだとか持ち方だとか筋肉だとか、、、って話は出ないです(たぶん、、、、、いや絶対!)

ですが、前にもブログに書いた通り、クライマーである前に人間なんです。

むしろクライミングのことより大事な話です。
だから、のちのクライミングの話をする時に活きてくるんです。

来れる方はぜひどうぞ!

人数を把握したいので事前に申し込んでいただければ有難いです。
直接ジムの受付でも
メール info@8grade.net でも
なんでも伝えていただければokです!

当日に直接来ても良いです!

よろしくお願いします!


ねこでも大丈夫です!猫村さんもぜひ!!!!!

1 件のコメント: