新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/06/01

追加


、、、、、、、、、


スラブ壁、変わったの分かります?


そうなんです、

緑△

青△

ついに出た!!黒◻️!!!!!


スラブに黒は初めてですね!

皆様ぜひチャレンジしてください!♬

そんなわけで、今回のスラブ壁は完成です!!!!!!!!!!
全部やってねー!やればできる!!!!!!!!!!

たぶん7月中にはスラブ壁ホールド変えちゃうよー!!!!!はやめにガンバー!!!!!




で、ですね、来たる6月15日(日)の午前中に8GRADE初の講習会やります。
座学です。

内容は、、、、、、、、

ズバリ、、、、、、

クライミングのことではありません。

『身体のこと』です。皆さんクライマーである前に人間です。(人間だもの)

クライミングのことを知るためにまず人間の身体を知ること。
むしろそうしてもらわないと説明できないことにぶち当たるんです。

なので、のちにクライミングについて(座学が多いと思いますが)の身体の話、登っている時に身体はどうなっているか、どうやったら力が伝わるのか、どうやったら早く正確に動かせるのか、どうやったらあの人にこの思いは届くのか、、、、、

とゆーのを自論も交えるとは思いますが伝えていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。


詳細はまたブログにUPします!(できるだけ早くしますね!)

楽しみにしててくださーい♬

                                     小林  純也

おまけ

SUGURUがいりゃー揃ったなー

1 件のコメント: