新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/05/25

できました!!!!!

先週に告知していたセットが、結局今日の午前中に終わりました!
皆さま長らくお待たせしました!

で、どんな感じかってーと、
☝︎スラブとコンディショニングウォールが、、、☟




こんな感じに生まれ変わりました!

いい感じです!!!!!


どうやってコンディショニングするか、ちゃんと伝えますね、、、
(なんかに書こうかな!)

スラブはいい課題が増えましたよー!
緑◻️
カンテの青


赤棒
赤△です
シルバー□
白×

以上スラブには6課題増えました!(そんなに増えたのか!!!!!)


あと、130°に
矢印シルバー

バルジに
矢印白
増えました!


どれも絶品課題です!!!!!皆さまチャレンジしまくって下さい!!!!!




あと、今日でオープンしてからちょうど1ヶ月経ちました。
長かったような、もっと昔からやってるような、、、なんか、変な感じです。

が、

すごく"良い感覚"です!!!!!

本当に皆さまに助けられてます!!!!!登りに来てくれてる方だけでなく、かえで接骨院の皆さま、いつも応援してくれている様々な方たちのおかげです!
本当にありがとうございます!!!!!

まだまだ未熟なオーナーで周りの皆さまに助けられてばかりです。が、8GRADEがこれからもどんどん良いジムになることで、恩返しをしていきたいです!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!




今日もコバさんは元気でした♬

                                          小林  純也

0 件のコメント:

コメントを投稿