新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/05/13

5.10の日

去りし5月10日(土)は『天下一kem×2送別大会‼︎』でした。
大会の模様は以下の通りです☟☟☟


飲み始めはこんなでも、

ちょっと飲むとこんな感じです。



じゃれあったり、


白目むいたり、反復横跳びしたり、


誕生日が4人いたり、(おめでとう!)


ファーストバイトがあったり、
それを挟ミングで見守ったり、
ホントはゲイだったり、


こーゆーおふざけする人いるよねー♬


・・・・・・・・・。


ゲヘヘヘヘヘヘヘ、





そんなこんなで、


みんなケンケンが好きなんだよね!
ケンケンありがとう!!!!!


僕は、彼がクライミングが強いからとかではなく、彼のクライミングに対する「考え」や「想い」が好きです。
彼のような、熱い想いでまわりも巻き込んでしまうようなクライマーが8GRADEでも育って欲しいです。

そして彼が大好きなクライミングで生きていく決断をし、それが叶ったことが何よりも嬉しい!!!!!
おめでとう!!!!!

関西の皆様、そんな彼をどうぞよろしくお願いします!













けんけんありがとう!
これからもよろしくー♬



                                                  小林 純也






















0 件のコメント:

コメントを投稿