新潟市西区唯一のボルダリングジム8gradeのブログ

2014/04/26

無事オープン!!!!!

皆様のおかげで本日8GRADEを始めることができました!
本当にありがとうございます!!!!!感謝しかありません!!!!!

これからクライミングを通して色々なことを感じてもらえたら、、、出来ないことができるようになる喜びだったり、逆になかなかできない時の悔しさだったり、、、
誰かの登りを通して"感動"を伝えれるジムにしたいと思っています!
それは決してグレードが高いとかではなく、その人自身の"クライマーとしての在り方"だと思います。

、、、、、、

けど、そんな肩肘張らずにみんなと楽しくワイワイ登りたいですね!!!!!


まだまだこれからですが、どんなことも否定から入らず、肯定した上でチャレンジしていきたいと思います!!!!!


よろしくお願いします!!!!!!!!!!


                                             小林 純也

0 件のコメント:

コメントを投稿